アトリエにいます。

アトリエにいます。

3月だもんね。





2016-3-1-2.jpg

3月になってしまった。。。1月も2月もなんとなくズルズルと過ごしてしまった事が悔やまれる。。。最初の2ヶ月で大いに反省だ。よし!春を前に気合いを入れよう。これで残り10ヶ月、きっと充実するだろう。するはずだ。すればいいな。






2016-3-1-1.jpg

ギターの腕もちっとも上がってないし。上がってないというよりギターを触ってもいない。こんなことでは弾き語りを趣味にしたいとの夢は一生無理だ。がんばろう。キリン「氷結」CMでバスサックスのサカナ君を見るたびに、やっぱり楽器だと思う近頃だ。





2016-3-1-3.jpg  

昨日の残りの肉じゃがらしきもので朝ごはん。うすうす感じてはいたが、頂き物でたくさんあった干し椎茸を入れてしまった肉じゃがは、もはや肉じゃがの味ではなく干し椎茸だけの味になってしまった。これも、うすうす気付いていたけど、たぶん私は料理がヘタだ。





banner_04.gif をクリック、いつも、ありがとう。






2016/03/02   日記     1752Com 2  

Comment

Rie9529     2016/03/03   [ Edit ]

ご無沙汰しております。
カンロ君、すっかり貫禄がつきましたね^^
こちらも今日、日中は3月下旬並みの暖かさになるとか・・・
そちらも少しずつ春を感じられるようになってきますね。

さなえ9530   Rieさんへ   2016/03/03   [ Edit ]

Comment
こちらこそご無沙汰しております。
カンロ・・・貫禄というか何というか・・・デブです^^
ダイエット頑張らなきゃ。。。今年の目標です。。。
今日は予想外の大雪でした。早く春が来ないかな〜〜。


P.W.   Secret    

Profile

enokobo

Author:enokobo
北国岩手の雫石のアトリエ日記です。壮大な旅にも出ず大きな事件も起きませんが、ワタシの好きな岩手、絵、友人達、そしてワタシの犬(チカラ)との大切な思い出。カンロ(甘露)との楽しい日々。
皆が今日も明日も明後日も、すこやかに、そして少しばかりの夢に向かって時間が流れていきますように・・・・

メールはコチラ

New Entries

Categories

Archives

Search

このページのTOPへ