アトリエにいます。

アトリエにいます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--   スポンサー広告    

過ぎ行く日曜。






2016-12-11-3.jpg  

朝起きてすぐ点ける
ストーブ。





2016-12-11-2.jpg  

朝の散歩で、いつもの路地のいつもの場所にいつもの猫がいつもの格好でいた。私が勝手に名付けた名前はハンペン。





2016-12-11-1.jpg  

洗濯して掃除をして用事で出かけて。





2016-12-11-4.jpg

帰ってきてドッグランに行く頃は暗くなって寒くなって写真もブレる。すぐに過ぎてしまった日曜日よ。





banner_04.gif をクリック、いつも、ありがとう。








2016/12/12   日記     1817Com 2  

Comment

モリチャン9541   初めまして。   2016/12/16   [ Edit ]

Commen
t初めまして。時折、ブログを拝見させていただいてます。
カンロちゃんのいろいろな写真を見ていると、顔、仕草、体系?とも我が家のハスキー(アンナ:8才)に似ているのでコメントさせていただきました。
アンナはマズルが太短く、目は大きめ、食事と散歩の時以外はほぼ寝たまんまなので、ちょっと太目です。毛が多いので、寝ている姿は、トド?つちのこ?のようです。

ちなみに、我が家ではアンナの子供のキキ、ララの3頭と暮らしています。

これからもブログを楽しみにしています。

さなえ9542   モリチャンへ   2016/12/31   [ Edit ]

Comment
こんにちは!モリチャン!始めなして!
コメントありがとうございます!
それなのに返信が遅れてごめんなさい。それも大晦日になってしまいまして。
カンロはポッチャリさんです笑
そうそうトド!アンナちゃんとにているの、嬉しいなぁ〜〜〜
キキとララちゃんと大勢で暮らしているのホントうらやましいです!
私もそんな大勢でくらすの夢です。
また、これからもお話ししましょう!来年も楽しく平穏な暮らしになれますように!
お互い元気に過ごしましょうね。。。
これからも、どうぞよろしくお願い致します!
良い年越しを過ごしてくださいね!


P.W.   Secret    

Profile

enokobo

Author:enokobo
北国岩手の雫石のアトリエ日記です。壮大な旅にも出ず大きな事件も起きませんが、ワタシの好きな岩手、絵、友人達、そしてワタシの犬(チカラ)との大切な思い出。カンロ(甘露)との楽しい日々。
皆が今日も明日も明後日も、すこやかに、そして少しばかりの夢に向かって時間が流れていきますように・・・・

メールはコチラ

New Entries

Categories

Archives

Search

このページのTOPへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。