アトリエにいます。

アトリエにいます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--   スポンサー広告    

2009 3月24日

324.jpg

姪っ子No.2が、ボードをしに友人達と東京からやって来た。今日来て明日帰る、弾丸ボードツアー。
本当は4人で来る予定が、もう一人は今夜の夜行バスに乗り、明日早朝着くらしい。
日帰り弾丸ボードツアーだ。若いって、すばらしい。ボードの前に、わんこそばで腹ごしらえを
したいという事で「東屋」にて、わんのそば。午前11時から、腹一杯のわんこそば。若いって、
すばらしい。せっかくなのに、せっかく朝一のわんこそばなのに、どこにもピントが合ってない。

324-1.jpg

チカラ、泥まみれ。風呂場に連れて行かれる前の神妙な顔。コレもピント合わず。



banner_04.gif をクリック、ありがとう。

2009/03/24   日記     261TB 0   261Com 0  

Comment


P.W.   Secret    

Trackback

http://enokobo.blog94.fc2.com/tb.php/261-b305fd65

Profile

enokobo

Author:enokobo
北国岩手の雫石のアトリエ日記です。壮大な旅にも出ず大きな事件も起きませんが、ワタシの好きな岩手、絵、友人達、そしてワタシの犬(チカラ)との大切な思い出。カンロ(甘露)との楽しい日々。
皆が今日も明日も明後日も、すこやかに、そして少しばかりの夢に向かって時間が流れていきますように・・・・

メールはコチラ

New Entries

Categories

Archives

Search

このページのTOPへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。