アトリエにいます。

アトリエにいます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--   スポンサー広告    

2009 6月18日

6-18-2.jpg

昨日はワタシが雫石にいなかった時間に、久しぶりに雨が降ったらしい。なんとなくホっとした。

6-18-1.jpg

そして久しぶりに手を描いてみた。いつまでたっても、味のある手にならないし、そんな手を描けない。きっとまだ、そんな人生なのだ。



banner_04.gif をクリック、いつもありがとう。

2009/06/18   日記     313Com 4  

Comment

-1413   承認待ちコメント   2009/06/19   [ Edit ]

このコメントは管理者の承認待ちです

ichii1414     2009/06/20   [ Edit ]

お、さなえさんだ。(って、さなえさんは早苗さんとは限らないけど)
水の入った緑の水田に雲間から太陽光が降り注ぐ、
天使の梯子は美しいですね。
ちょっと遡って記事と写真を見たのですが、チカラ君が何気に常にカメラ目線。
さなえさんがカメラを持っていると、「ポーズをとらなきゃ、スマイルを忘れずに」なんて
撮影される事を意識して、理解してるみたいだ…と思いました。

-1415   承認待ちコメント   2009/06/20   [ Edit ]

このコメントは管理者の承認待ちです

-1416   承認待ちコメント   2009/06/20   [ Edit ]

このコメントは管理者の承認待ちです


P.W.   Secret    

Profile

enokobo

Author:enokobo
北国岩手の雫石のアトリエ日記です。壮大な旅にも出ず大きな事件も起きませんが、ワタシの好きな岩手、絵、友人達、そしてワタシの犬(チカラ)との大切な思い出。カンロ(甘露)との楽しい日々。
皆が今日も明日も明後日も、すこやかに、そして少しばかりの夢に向かって時間が流れていきますように・・・・

メールはコチラ

New Entries

Categories

Archives

Search

このページのTOPへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。