アトリエにいます。

アトリエにいます。



--/--/--   スポンサー広告    

2009 12月8日

12-8.jpg

本格的な冬が来る前、今年は沢山雪が降るだろうか・・・なんて、雪の心配をしていたら、また、心配事が起きてしまった。チカラ・・・また
靭帯を切ってしまった。4年前には、右足の靭帯断裂で手術。そして今回は、左足。今回は断裂ではないらしい。けど、切れた。

12-8-1.jpg

さて、2、3週間、歩き方の様子をみて、手術か温存かの診察で、只今、安静。チカラ本人もワタシも落ち込みモードだけど、早く良くなって
今年も雪遊びが出来ますように・・・。ファイト。



banner_04.gif をクリック、いつもありがとう。

2009/12/08   日記     377Com 6  

Comment

tina2401     2009/12/08   [ Edit ]

チカラ君、靭帯が切れたんですか・・・

靭帯断裂は人間でも割りと、片方を切った人はもう片方も切る確率高いみたいです・・;

手術となると全身麻酔ですよね・・・人間みたいに絶対安静が出来るのかな??温存で再生されるといいですね。

こちらも夜の冷え込みがきつくなっています。夜はティナをつれてせっせこ歩いています。来年は北上できるといいなぁ・・・・またチカラ君のお山に一緒に登りたいです~v-238

Curl2402     2009/12/08   [ Edit ]

あらぁ・・・チカラくん、痛いのかなぁ・・・無理しないでと言ってもねぇ・・・
それを心配している、さなえさんも大丈夫ですか?
雪に中を走りまわるのは無理かもですが、
おうちで、まったりのんびりしながら、楽しい時間を過ごしてくださいね。
早く良くなるように祈っていますよ~。

くるみ2405     2009/12/09   [ Edit ]

ラスちゃんの話をしてた矢先に…、連鎖? 
温存ていうのもありなのね、
とにか今は安静にして、お大事に。

-2408   承認待ちコメント   2009/12/09   [ Edit ]

このコメントは管理者の承認待ちです

-2409   承認待ちコメント   2009/12/09   [ Edit ]

このコメントは管理者の承認待ちです

-2410   承認待ちコメント   2009/12/09   [ Edit ]

このコメントは管理者の承認待ちです


P.W.   Secret    

Profile

enokobo

Author:enokobo
北国岩手の雫石のアトリエ日記です。壮大な旅にも出ず大きな事件も起きませんが、ワタシの好きな岩手、絵、友人達、そしてワタシの犬(チカラ)との大切な思い出。カンロ(甘露)との楽しい日々。
皆が今日も明日も明後日も、すこやかに、そして少しばかりの夢に向かって時間が流れていきますように・・・・

メールはコチラ

New Entries

Categories

Archives

Search

このページのTOPへ
