アトリエにいます。

アトリエにいます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--   スポンサー広告    

2009 12月9日

12-9.jpg

安静と言われても、出すモノは出さないといけないので、とりあえず歩いてトイレタイム。

12-9-1.jpg

病人には優しいワタシ。フローリングには滑らないようにラグを敷き、寝所を増やし、どこでも寝れるようにし、好きに食べれるようにフードを置いて
しかし、チカラは、足以外は、いたって元気です。



banner_04.gif をクリック、いつもありがとう。

2009/12/09   日記     378Com 2  

Comment

アキラ2411   良くなって…   2009/12/09   [ Edit ]

大変でしたね。
お母さんの入所とチカラ君の靱帯断裂。
自分の母も入所し、施設で骨折、入退院を繰り返して…。
人や動物、あらゆるものも周期があると思います。
絶好調の時や普通の時、不調、泥沼状態等様々。
その波もいつかはやみますので、じっくり頑張ってください。
神様が導いてくれますから…。
新インフル気を付けてくださいね。
では、また(^0^)/

-2413   承認待ちコメント   2009/12/11   [ Edit ]

このコメントは管理者の承認待ちです


P.W.   Secret    

Profile

enokobo

Author:enokobo
北国岩手の雫石のアトリエ日記です。壮大な旅にも出ず大きな事件も起きませんが、ワタシの好きな岩手、絵、友人達、そしてワタシの犬(チカラ)との大切な思い出。カンロ(甘露)との楽しい日々。
皆が今日も明日も明後日も、すこやかに、そして少しばかりの夢に向かって時間が流れていきますように・・・・

メールはコチラ

New Entries

Categories

Archives

Search

このページのTOPへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。