アトリエにいます。

アトリエにいます。



--/--/--   スポンサー広告    

ダブルマック。

2010-4-23-1.jpg

今日は、午前中、盛岡で仕事だったのでリフォームの様子を見に仕事帰りにマンションに寄ってみた。ワクワク
しながら寄ってみる。おお、進んでる。予定では今週中には大体は出来るらしい。来週には細かい所をやって完
成らしい。やったね。

2010-4-23.jpg

カズアキ君は、洗面所のペンキ塗りを頑張ってくれていた。

2010-4-23-2.jpg

職人さんの道具は、もはや美術品のように思えてしまう。道具好きの私には、たまらない。ところで、盛岡のマン
ションでは実はネット環境がないのです。今まで、アトリエでのみパソコンをイジっていたのだけど、この際、や
っぱりネットをできるようにしようと思い。自宅用とアトリエ用を。まあ、年々増長している意地と根性で、なん
とかバッグとスーパーの袋と、はたまたチカラのウOチ袋をぶらさげてチカラを引っぱて、さらにパソコンのバッグ
も持つのは不可能ではないのだけど、楽な道を選んだ訳です。

2010-4-23-3.jpg

買っちゃた。ダブルマック。さて、新しいのはどっちでしょう。そう右です。やっぱり同じではなかった。ケーズデ
ンキへ行き、まさかMacはあまりマケてくれないよね・・・言うと、なんとか出来る限り・・・と言うので、じやあ
なんとか出来る限りお願いしますと言って、出来る限りの値段を聞いて、そこを何とか、もう少しと言うと、涙目で
ギリギリの値段を言ってくれたので、すかさず、そこのソフトも付けてください!と言うと、は、はい!と言ってく
れて、めでたく商談成立で帰ってまいりました。ありがとう、前潟のケーズデンキさん!噂通りの現金値引がすばら
しいケーズデンキです。



banner_04.gif をクリック、いつもありがとう。

2010/04/23   日記     414Com 0  

Comment


P.W.   Secret    

Profile

enokobo

Author:enokobo
北国岩手の雫石のアトリエ日記です。壮大な旅にも出ず大きな事件も起きませんが、ワタシの好きな岩手、絵、友人達、そしてワタシの犬(チカラ)との大切な思い出。カンロ(甘露)との楽しい日々。
皆が今日も明日も明後日も、すこやかに、そして少しばかりの夢に向かって時間が流れていきますように・・・・

メールはコチラ

New Entries

Categories

Archives

Search

このページのTOPへ
