アトリエにいます。

アトリエにいます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--   スポンサー広告    

連休初日。

2010-4-29-3.jpg

朝からの雨だけど、せっかくの祭日なので、クロちゃんと車で出かける。春子谷地を通り、西根の産直でラーメン
を食べ、玉山のイオンに寄って、雫石に戻って来た。

2010-4-29-2.jpg

そして、アトリエから5分の雫石神社に行き、お賽銭をあげ、1400年の杉の木に「マンションのリフォームも
無事に終わりそうです。ありがとうございました。これからも色々、何かと、お願いします・・・」と、手を合わ
せる。

2010-4-29-1.jpg

そして、アトリエから15分程の水芭蕉群生地へ行き、その東洋的なたたずまいに「これからもチカラ共々たくさ
ん遊べ、おいしいものもたくさん食べられ、ついでに宝くじなどあたりますように・・・そこをなんとか・・・」
と、つい手を合わせる。何かと、手を合わせたい年頃です。



banner_04.gif をクリック、いつもありがとう。

2010/04/29   日記     421Com 0  

Comment


P.W.   Secret    

Profile

enokobo

Author:enokobo
北国岩手の雫石のアトリエ日記です。壮大な旅にも出ず大きな事件も起きませんが、ワタシの好きな岩手、絵、友人達、そしてワタシの犬(チカラ)との大切な思い出。カンロ(甘露)との楽しい日々。
皆が今日も明日も明後日も、すこやかに、そして少しばかりの夢に向かって時間が流れていきますように・・・・

メールはコチラ

New Entries

Categories

Archives

Search

このページのTOPへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。