アトリエにいます。

アトリエにいます。



--/--/--   スポンサー広告    

昨日まで。

2010-5-10-1.jpg

盛岡のマンションのリフォームも、ほぼ、95%が出来上がり、この連休は
5月1日から床を塗ったり、物を運び
こんだりと、ただただバタバタと過ごし、満開の桜も見逃してしまった。

2010-5-10-2.jpg

連休の前半は、祖母の33回忌の為、姉が東京から来て帰ったその日に、今度は東京から姪っ子と、その友人が来
る。姪っ子は東京で看護士さん。珍しく、3連休という事でやってきた。友人は現在、岩手の歯学部で歯の再生の
研究をしているらしい・・・いいな・・・歯の再生が可能になったら・・・。がんばってくれ。

2010-5-10-3.jpg

そして、次の日は、しい家がやってきた。飲んで食べて、そして、食後のデザートのアイスを食前に食べる、しい子。

2010-5-10-4.jpg

今日からは、普通通り、雫石に復帰。アトリエの梅にも花がつき、今年も梅をとる。

2010-5-10-5.jpg

チカラのいる風景も、春霞。



banner_04.gif をクリック、いつもありがとう。

2010/05/10   日記     423Com 2  

Comment

tina3405     2010/05/10   [ Edit ]

いいなぁ・・・素敵な生活ですね~v-238

最近ちょっと疲れが取れなくて・・激しく歳を感じています・・

-3406   承認待ちコメント   2010/05/10   [ Edit ]

このコメントは管理者の承認待ちです


P.W.   Secret    

Profile

enokobo

Author:enokobo
北国岩手の雫石のアトリエ日記です。壮大な旅にも出ず大きな事件も起きませんが、ワタシの好きな岩手、絵、友人達、そしてワタシの犬(チカラ)との大切な思い出。カンロ(甘露)との楽しい日々。
皆が今日も明日も明後日も、すこやかに、そして少しばかりの夢に向かって時間が流れていきますように・・・・

メールはコチラ

New Entries

Categories

Archives

Search

このページのTOPへ
