アトリエにいます。

アトリエにいます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--   スポンサー広告    

馬と犬と。


遠野に行って来たのは、1年半ぶり。車を走らせて、たった1時間半。でも、なかなか行けないのが現実で。


2010-6-18-5.jpg

でも、遠野にはやっぱり、もうちょっと行きたいなと思う。遠野には、絵になる景色が沢山ある。


2010-6-18-3.jpg

私の好きなセキセキ君も相変わらずノンビリしていて、それから、やっぱり私の好きなポパイ君も相変わらず
やんちゃで、皆、元気で変わらずに過ごしていた。


2010-6-18-2.jpg

ちっちゃいのも増えていた。


2010-6-18-4.jpg

変わらずに、凡々と、毎日過ごせるのが動物達にとっては一番だろう。ねえ、チカラ。ただ・・・明日の試合
だけは、凡々とじゃなくて、劇的に・・・。



banner_04.gif をポチッとクリック、お願いね。いつも、ありがとう.




2010/06/18   日記     457Com 2  

Comment

yamazaki@fabfour3578   お久しぶりです   2010/06/18   [ Edit ]

お元気ですか!
僕も都心のアトリエから鎌倉の山の中に移動しました。
遠野はやっぱり行ってみたいなぁ~
馬にも自由に乗れますか?
最近、ちょっと乗馬上達しましたよ~

-3579   承認待ちコメント   2010/06/18   [ Edit ]

このコメントは管理者の承認待ちです


P.W.   Secret    

Profile

enokobo

Author:enokobo
北国岩手の雫石のアトリエ日記です。壮大な旅にも出ず大きな事件も起きませんが、ワタシの好きな岩手、絵、友人達、そしてワタシの犬(チカラ)との大切な思い出。カンロ(甘露)との楽しい日々。
皆が今日も明日も明後日も、すこやかに、そして少しばかりの夢に向かって時間が流れていきますように・・・・

メールはコチラ

New Entries

Categories

Archives

Search

このページのTOPへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。