アトリエにいます。

アトリエにいます。



--/--/--   スポンサー広告    

チカラ。


2010-8-11-1.jpg

私が入院中、チカラはずっと私のベットの上で過ごしてたらしい・・・。見ようによっては、飼い主を待つ健気な
犬にも見えるけど、多分、ベットの上が一番居心地が良かったのだと思う。今回の入院で、総勢10人の知人友人
達が、入れ替わり立ち替わりチカラの面倒を見てくれて、本当に本当に、感謝でいっぱいです。ありがとうござい
ました。チカラが寂しくないように、毎晩誰かが、マンションに泊まってくれ、おかげででチカラは、ベットの上
で、冷房も効かせ、わがままいっぱいに一夏を過ごす事ができました。

2010-8-11-2.jpg

あらてめて思う、人の温かさです。でも・・・なんだか偉そうなチカラです。。。



banner_04.gif をクリック、ありがとう。皆様に感謝。


2010/08/11   日記     473Com 8  

Comment

くるみ4187     2010/08/11   [ Edit ]

あらら、それはそれは大変なことでした。
一声かけてくれれば、ワタクシも何かお手伝いしましたのに…。
偉そうなチカラ君?  当然です。
だって、一番心配して、我慢して、接待したのは彼なのですから。
暑さが落ち着いたら、リハビリがてら店に寄ってね。

-4188   承認待ちコメント   2010/08/11   [ Edit ]

このコメントは管理者の承認待ちです

Curl4189     2010/08/11   [ Edit ]

!! 入院されてたんですか!?
長いこと、更新されていなかったので、心配しておりました。
大変でしたね。 
ゆっくり、ゆっくり、リハビリして、完全復活してくださいね。

チカラくん、寂しかったでしょうね。
偉かったね。
いっそう、絆が深まりそうですね。

-4190   承認待ちコメント   2010/08/11   [ Edit ]

このコメントは管理者の承認待ちです

-4191   承認待ちコメント   2010/08/12   [ Edit ]

このコメントは管理者の承認待ちです

さなえ4192   Re: はじめまして!   2010/08/12   [ Edit ]

こんにちは!
コメント、ありがとうございます。とても嬉しいです。
今年の夏は暑いですね~~。私の夏は、まるまる入院で終わってしまいましたが、長い人生
そんな時もありですね。
仙台ですか!私も、中学、高校、浪人時代と仙台で過ごしました。懐かしいです。
近いのに、なかなか行けない仙台です。
これからもメール、コメント大歓迎です。
ただ日々凡々のブログですが、是非、時間があったらのぞいて下さい。
また、知り合いが出来、うれしいです。本当にありがとうございます。

sutemaru4193     2010/08/12   [ Edit ]

知りませんでした。大変でしたね。
母も胆嚢を取りました。胆石は内臓で一番痛いと言われています。ブスコバンで押さえていたけど、駄目になり、取りました。
随分昔の話ですけど。胆石を持っていらしたの?
これからはうなぎは食べないでと言われていますが、少し食べたりしています。
無理せずに、主税君はお友達がいらして良かったですね。近ければ伺ったのにね。散々お世話になりながら何も出来なくてすみません。
術後の用心が一生に響きます。くれぐれも無理をしないでね。

-4194   承認待ちコメント   2010/08/12   [ Edit ]

このコメントは管理者の承認待ちです


P.W.   Secret    

Profile

enokobo

Author:enokobo
北国岩手の雫石のアトリエ日記です。壮大な旅にも出ず大きな事件も起きませんが、ワタシの好きな岩手、絵、友人達、そしてワタシの犬(チカラ)との大切な思い出。カンロ(甘露)との楽しい日々。
皆が今日も明日も明後日も、すこやかに、そして少しばかりの夢に向かって時間が流れていきますように・・・・

メールはコチラ

New Entries

Categories

Archives

Search

このページのTOPへ
