アトリエにいます。

アトリエにいます。



--/--/--   スポンサー広告    

秋刀魚。


2010-8-19-3.jpg

昨日、姪1が東京へ帰った。

2010-8-19-2.jpg

駅まで見送ったついでにドトールへ寄り、一人で入ったら絶対注文しないであろうフローズンベリーを注文する。

2010-8-19-1.jpg

姪1が帰って行ったと思ったら、入れ替えでケイコさんが泊まりに来た。ケイコさんは私の10年以上来の友人。
今、ベトナムに住んでいるけど、夏休みで盛岡に帰って来ていて、また明後日、ベトナムへ戻る。私の入院騒ぎで
ゆっくり会えなかったので、泊まって、ゆっくりしてもらう。そんな訳で、二人で、秋刀魚を買って、焼いて食べた。
噂通り、今年は秋刀魚が高い。2尾で580円。高級だ。でも、たっぷりの大根おろしで食べた秋刀魚は、おいし
かった。



banner_04.gif をクリック、いつもありがとう。

2010/08/19   日記     478Com 0  

Comment


P.W.   Secret    

Profile

enokobo

Author:enokobo
北国岩手の雫石のアトリエ日記です。壮大な旅にも出ず大きな事件も起きませんが、ワタシの好きな岩手、絵、友人達、そしてワタシの犬(チカラ)との大切な思い出。カンロ(甘露)との楽しい日々。
皆が今日も明日も明後日も、すこやかに、そして少しばかりの夢に向かって時間が流れていきますように・・・・

メールはコチラ

New Entries

Categories

Archives

Search

このページのTOPへ
