アトリエにいます。

アトリエにいます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--   スポンサー広告    

チカラと二人。


2010-8-21-1.jpg

退院して2週間が過ぎた。昨日までは、友人や姪が泊まってくれて、チカラの散歩や掃除、食事の支度など手伝って
くれたけど、今日からは、チカラと二人の生活が、また始まった。皆、ありがとう。サンダルの日焼け痕の私の足と
チカラ。

2010-8-21-2.jpg

明日から雫石のアトリエに行こうと思ったけど、火曜日に病院の再診があるので、水曜日からアトリエ復帰を、する
事にした。絵が、たまっている・・・。がんばろうね、チカラ。



banner_04.gif をクリック、いつも、ありがとう。

2010/08/21   日記     480Com 4  

Comment

アキラ4334     2010/08/21   [ Edit ]

体調が回復してきて良かったですね。
毎日、ブログを見て大丈夫かなーと思って見ていましたけど、7月は本当に心配しました。
七夕に急性胃腸炎で入院してから一か月以上、ブログを休んでいたので…。
自分は先天性股関節脱臼で生まれて、昨年から痛みを伴い、整形外科や整体院等に通っています。
なかなか痛みが取れなくて、好きなバドやバレーを半分押さえながらだましだましやっているのですが、思うようにいきません。
でもストレス解消になるので続けています。
お互いに体調に留意しながら頑張りましょう!

-4335   承認待ちコメント   2010/08/21   [ Edit ]

このコメントは管理者の承認待ちです

-4336   承認待ちコメント   2010/08/22   [ Edit ]

このコメントは管理者の承認待ちです

-4337   承認待ちコメント   2010/08/22   [ Edit ]

このコメントは管理者の承認待ちです


P.W.   Secret    

Profile

enokobo

Author:enokobo
北国岩手の雫石のアトリエ日記です。壮大な旅にも出ず大きな事件も起きませんが、ワタシの好きな岩手、絵、友人達、そしてワタシの犬(チカラ)との大切な思い出。カンロ(甘露)との楽しい日々。
皆が今日も明日も明後日も、すこやかに、そして少しばかりの夢に向かって時間が流れていきますように・・・・

メールはコチラ

New Entries

Categories

Archives

Search

このページのTOPへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。