アトリエにいます。

アトリエにいます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--   スポンサー広告    

満月の日。


2011-1-21-2.jpg

昨年は私の入院騒ぎで、今年は母の入院騒ぎで、母の事はもちろん私の事を心配して
、東京から姉や姪っ子が入れ替わりで盛岡にやって来た。
お正月は姪っ子1。姪っ子1が帰って入れ替わりに姉。姉が帰ったら姪っ子2がやって来た。母の病院へ行って、食事の介助や、おしゃべり
をする以外、出かけなかったので、携帯ばかり見ていてもしょうがないので、ちょっとだけ出かけた。

2011-1-21-1.jpg

そういえばチカラも遊ばせていないし。

2011-1-21-3.jpg

親は一人で何人もの子供の面倒をみるけど、親をみるのに、何人もの助けがいる。親ってすごいなと思う。帰る頃は綺麗な満月だった。



banner_04.gif をクリック、いつも、ありがとう。


2011/01/21   日記     582Com 2  

Comment

Curl5533     2011/01/21   [ Edit ]

新しい年が始まって、新しい出来事が色々あって『時』を
紡いでいくんですね。

お母様もいい環境の中で、いい診療を受けられて、
平安にお過ごしになれるといいですね。
姉がセラピードッグと一緒に精神科に行き始めたばかりのころ、
自分も犬も未熟だけど患者さんの変化や成果に驚いたと言ってました。
チカラくんもきっと大きな励みや、癒しになっているのでしょうね。

すっかり雪、雪、雪!ですね♪
こちらは、昨日の満月が冷たい乾いた空気の空を明るくてらしていました。

-5534   承認待ちコメント   2011/01/21   [ Edit ]

このコメントは管理者の承認待ちです


P.W.   Secret    

Profile

enokobo

Author:enokobo
北国岩手の雫石のアトリエ日記です。壮大な旅にも出ず大きな事件も起きませんが、ワタシの好きな岩手、絵、友人達、そしてワタシの犬(チカラ)との大切な思い出。カンロ(甘露)との楽しい日々。
皆が今日も明日も明後日も、すこやかに、そして少しばかりの夢に向かって時間が流れていきますように・・・・

メールはコチラ

New Entries

Categories

Archives

Search

このページのTOPへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。