アトリエにいます。

アトリエにいます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--   スポンサー広告    

チャレンジ。

甘党というわけでないけど、嫌いなわけでもない。たまに欲しくなるけどケーキ屋さんに買いに行く事はほとんどないし、たとえ行ったと
しても、一個くださいと言えない性格なので、2個3個と買ってしまって、一人暮らしの身には辛いのだ。という事で、ケーキを食べるの
は姪っ子が来た時だけ「タルトタタン」のケーキを食べる。この前、姪っ子が来たので。。。

2011-1-23-1.jpg

3時のおやつに、私はプリンっぽいアップルのケーキで姪の姪っ子はイチゴのタルト。

2011-1-23-2.jpg

夜には、姪っ子は、やたらデカいシューケーキ。私は木苺のタルト。

2011-1-23-3.jpg

そして次の日、この日は姪っ子が東京へ戻る日。朝食後、朝っぱらから私はロールケーキ。姪っ子は林檎のタルト。言っておくがけど、私
は、決して甘党ではない。限界ギリギリのチャレンジだ。この日の夜は、ご飯とみそ汁と納豆と漬け物で済ませた。。。



banner_04.gif をクリック、いつも、ありがとう。

2011/01/23   日記     584Com 0  

Comment


P.W.   Secret    

Profile

enokobo

Author:enokobo
北国岩手の雫石のアトリエ日記です。壮大な旅にも出ず大きな事件も起きませんが、ワタシの好きな岩手、絵、友人達、そしてワタシの犬(チカラ)との大切な思い出。カンロ(甘露)との楽しい日々。
皆が今日も明日も明後日も、すこやかに、そして少しばかりの夢に向かって時間が流れていきますように・・・・

メールはコチラ

New Entries

Categories

Archives

Search

このページのTOPへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。