アトリエにいます。

アトリエにいます。



--/--/--   スポンサー広告    

地震から一週間。

地震から一週間が過ぎました。
皆様から、心配をして頂き、沢山の電話やメールを頂きましたが、連絡が中々とれない状況で、大変ご心配をかけましたが
私もチカラも無事で元気です。でも、友人、知り合いが大勢被災してしまいました。最初の確認では、無事を確認出来ても
次の確認では、友人の子供が亡くなり、ご主人も未だ行方不明と、言葉に出来ない思いを未だ抱えて過ごしております。
個人では物資も届けに行く事も出来ない状況で、ガソリンもありません。運良く、市役所の方からキャンドルの要望があり
ましたので、雪虫キャンドルのキャンドルは、日曜日に被災地へ市の職員の方が持って行きます。いつもだったら、キャン
ドルの光を楽しむのが皆さんの使い方でしたが、今回は長時間使えるという目的で使って頂ければ十分です。少しでも役に立
ちますように。私のカメラは今あつ子ちゃんが、大槌で被害にあった義理父さん義理母さんの所に行っているので、持って
行ってもらって写真に記録を頼みました。マンションにあった反射式のストーブも持って行ってもらいました。ストーブが
あっても灯油がありません。せめて早く暖かくなってほしいです。もう少し落ち着いたら、私も被災地へ行きたいと思って
おります。なにとぞ、状況が一日でも早くよくなりますように。

2011-3-18-1.jpg  



皆様に知ってもらえますように banner_04.gif をクリック、ありがとうございます。

2011/03/18   日記     610Com 10  

Comment

Rie5859   1日も早い復興を・・・   2011/03/18   [ Edit ]

さなえさん

キャンドルが人々の心を照らし、暖かくしてくれるに違いありません。
寒さが早く遠のいてくれますように。。。
1日も早い復興を願って、できる限りの支援を続けます。

-5860   承認待ちコメント   2011/03/19   [ Edit ]

このコメントは管理者の承認待ちです

sutemaru5862     2011/03/19   [ Edit ]

配送が出来るようになればすぐに送りますからね。
無理しないで、今は体力を温存しておいてくださいね。手元にある物はもう箱に入れて待っています。
住所は盛岡で良いのね?
欲しいものがありましたら、こちらでも買い占めでなかなか揃いませんが、集めて送りますから教えてね。
主税君に早苗さんを守ってねとこちらからビーム送りますよ~~~

-5864   承認待ちコメント   2011/03/19   [ Edit ]

このコメントは管理者の承認待ちです

-5865   承認待ちコメント   2011/03/19   [ Edit ]

このコメントは管理者の承認待ちです

-5866   承認待ちコメント   2011/03/19   [ Edit ]

このコメントは管理者の承認待ちです

Curl5868     2011/03/19   [ Edit ]

よかった。ご無事で、ほんとにほかった。
このキャンドルがどれほど大きな心のひかりになるでしょう・・・
わたしも、その一人です。
夜の計画停電の時には、大事に使わせていただきます。
日本中・・・いえ、世界中の人たちの祈りと援助が
届きますように祈っています。

-5869   承認待ちコメント   2011/03/20   [ Edit ]

このコメントは管理者の承認待ちです

中田ヤスタカ5871     2011/03/21   [ Edit ]

無事でなによりです。
そのキャンドルは人を癒すと思います。
ちゃんと作られた目的を果たすと思う。

ついさっきチカラ君が夢の中に出てきました笑

-5872   承認待ちコメント   2011/03/21   [ Edit ]

このコメントは管理者の承認待ちです


P.W.   Secret    

Profile

enokobo

Author:enokobo
北国岩手の雫石のアトリエ日記です。壮大な旅にも出ず大きな事件も起きませんが、ワタシの好きな岩手、絵、友人達、そしてワタシの犬(チカラ)との大切な思い出。カンロ(甘露)との楽しい日々。
皆が今日も明日も明後日も、すこやかに、そして少しばかりの夢に向かって時間が流れていきますように・・・・

メールはコチラ

New Entries

Categories

Archives

Search

このページのTOPへ
