アトリエにいます。

アトリエにいます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--   スポンサー広告    

おかずは鮎。


2011-6-9-2.jpg

チカラを留守番させ、絵の為にと彼方此方ぐるぐる回っていたら雲行きがあやしくなり、雷がなったらチカラが大変と思い、帰ってくる。

2011-6-9-1.jpg

夜は、木村クンから頂いた鮎と、なすとひき肉の炒め物、キャベツとキュウリの即席漬け。ごちそうさま。



banner_04.gif をクリック、いつも、ありがとう。

2011/06/09   チッカーラ食堂     677Com 2  

Comment

akira6873     2011/06/09   [ Edit ]

超、超、久しぶりです。
お元気でしたか?

おいしそうな鮎ですね!
健康が何よりですが、5月からの疲れとストレスでやっちゃいました。
胃潰瘍。
月曜から3日間何も食べれず、昨日からお茶とみそ汁の生活。

早苗さんも気をつけてくださいね!

さなえ6877   akiraさんへ   2011/06/10   [ Edit ]

Comment
ほんと、お久しぶりです!
仕事の忙しさやストレスも、分かってはいても、なかなか減らす事もできないと思いますが、体だけは気をつけてくださいね。。。
私も、去年、一ヶ月の入院手術と経験して健康の大切さを、しみじみ知りました。
お互い、気をつけましょうね。


P.W.   Secret    

Profile

enokobo

Author:enokobo
北国岩手の雫石のアトリエ日記です。壮大な旅にも出ず大きな事件も起きませんが、ワタシの好きな岩手、絵、友人達、そしてワタシの犬(チカラ)との大切な思い出。カンロ(甘露)との楽しい日々。
皆が今日も明日も明後日も、すこやかに、そして少しばかりの夢に向かって時間が流れていきますように・・・・

メールはコチラ

New Entries

Categories

Archives

Search

このページのTOPへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。