アトリエにいます。

アトリエにいます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--   スポンサー広告    

アトリエにて。


2011-6-23-3.jpg

予報通り雨。

2011-6-23-1.jpg

久しぶりにウエダさんに会って、ちょっと話し、雫石の牧草の数値は大丈夫そう。でもウエダさんは言う。「モシ、何ガアッテモ、俺ハ
牛ノ側カラ離レネゾ」だからこそ、辛いのだ。

2011-6-23-2.jpg

強く降る前に戻るぞチカラ。



banner_04.gif をクリック、いつも、ありがとう。


2011/06/23   日記     689Com 2  

Comment

30キロ圏内のひと6951   ソシテダレモイナクナッタ   2011/06/24   [ Edit ]

おらほの村ではべごをおいで、そしてだれもいなぐなった。10キロ圏の浪江町ではべごが海岸をあるいでいる。百日以上経つのに生きている。ぶっしあわせで、せつね~なぁ~・・・・

さなえ6952   30キロ圏内さんへ   2011/06/24   [ Edit ]

Comment
そちらも暑いでしょう~~。体大丈夫ですか?
ホントですね。テレビで観て、辛いです。
真面目に働いている人に、なんお落ち度もないのに、本当に悔しいですね。人間牛達も、なんとか生き延びてほしいです。祈ってます。
体、気をつけてね。。。


P.W.   Secret    

Profile

enokobo

Author:enokobo
北国岩手の雫石のアトリエ日記です。壮大な旅にも出ず大きな事件も起きませんが、ワタシの好きな岩手、絵、友人達、そしてワタシの犬(チカラ)との大切な思い出。カンロ(甘露)との楽しい日々。
皆が今日も明日も明後日も、すこやかに、そして少しばかりの夢に向かって時間が流れていきますように・・・・

メールはコチラ

New Entries

Categories

Archives

Search

このページのTOPへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。