アトリエにいます。

アトリエにいます。



--/--/--   スポンサー広告    

陸前高田まで。


2011-6-26-3.jpg

曇りかと思ったら雨になってしまった。大槌に寄り、外にいる犬達にフロントラインと犬用蚊取り線香とハエ取りを渡して、その後
陸前高田まで。雨のせいか、地形が変わったせいか、未だ海水が引いていないし・・・。

2011-6-26-4.jpg

水浸しだ。

2011-6-26-1.jpg

陸前高田、だいぶ仮設住宅も出来ていて、仮設住宅にいたラブちゃんと仮設住宅の玄関前にて。皆様のおかげで、ペットも仮設住宅オッケー
になっています。ここには、ラブちゃん以外に4匹。皆、ちゃんと仮設住宅で生活中。でも外出中だったため、ラブちゃんに物資を預ける。

2011-6-26-2.jpg

ラブちゃんのお母さんのビビットなハートのパンツにビックリするも、元気が出る。あいにくの天気だったけど、過悦住宅で過ごせる
事になり、良かった良かった。



banner_04.gif をクリック、いつも、ありがとう。


2011/06/27   日記     691Com 2  

Comment

sutemaru6958     2011/06/27   [ Edit ]

雨の中ご苦労様でした。
地形が変わるなんて本当に大惨事ですのに、皆さん頑張ってますね。
動物可になって、一緒に住めるのは本当なら当たり前と思いたいのに、思えない日本に疑問です。
頑張れる心の支えになっている動物の方が、どれだけ菅さんより偉いか(ー_ー)!!
遅くなった嘆願書も、動物を阻害する他に回せれば良いですね。
ショッキングピンクのハートもきっと皆さんの支援物資でしょうが、心が明るくなります。選んだ気持ちが判る様な、、、(^^ゞ
国はまず安全な地面の確保を一秒でも早く対策を行わないとね。

さなえ6959   sutemaruさんへ   2011/06/27   [ Edit ]

Comment
梅雨に入って、雨続きです。
沿岸の方は、あまり降ると心配ですね。。。
陸前高田は、仮設住宅が入居が、けっこう進んでいて、犬達も一緒で良かったです。
大槌は、これからですね~~。8月までには、なんとか進んでほしいですね。
防潮堤も壊れて、地形も変って、水が未だ引いていないので、早くなんとかしないと、台風でも来たら大変ですね。
また、連絡しますね~~。ありがとうございます!


P.W.   Secret    

Profile

enokobo

Author:enokobo
北国岩手の雫石のアトリエ日記です。壮大な旅にも出ず大きな事件も起きませんが、ワタシの好きな岩手、絵、友人達、そしてワタシの犬(チカラ)との大切な思い出。カンロ(甘露)との楽しい日々。
皆が今日も明日も明後日も、すこやかに、そして少しばかりの夢に向かって時間が流れていきますように・・・・

メールはコチラ

New Entries

Categories

Archives

Search

このページのTOPへ
