アトリエにいます。

アトリエにいます。



--/--/--   スポンサー広告    

チカラとリン。


2011-8-26-2.jpg

今週は、ずっと盛岡で仕事で、マンションの前で久しぶりにリンちゃんと会い「おー久しぶり、リンちゃん。お茶でも飲みに来るか?」
と聞いたら、チカラを大好きな大好きなリンちゃんは、すぐに部屋に来た。部屋に来たけど、ここから動かない。

2011-8-26-1.jpg

「おー、リンか。オマエは、チカラ君チカラ君ってベタベタうるさいから、イイか、絶対そこから動くなよ。一歩も動くなよ」と、チカラ
に言われ、一歩も動かない、チカラに片思いのリンちゃんだった。。。



banner_04.gif をクリック、いつも、ありがとう。

2011/08/26   日記     732Com 4  

Comment

sutemaru8200     2011/08/26   [ Edit ]

判る判る、どちらの気持ちも(^_-)-☆
寒地君がデカチビちゃんにストーカーされていた時も今の主税君と同じ態度とっていたよ(^^ゞ
でも好きなのよねリンちゃんはね(*^_^*)
このまなざしがなんとも可愛いね~~~

さなえ8201   sutemaruさんへ   2011/08/27   [ Edit ]

Comment
そうなのよ~~。
もうちょっと、女の子に優しくしてあげてもイイのにね~~。
不思議にモテるチカラです。。。

ミチル8202     2011/08/28   [ Edit ]

この固まってる様子がどうも

うちのてんちゃんとだぶる。。。
(笑)

でもちからくん、モテモテ~!!

さなえ8203   ミチルさんへ   2011/08/28   [ Edit ]

Comment
てんちゃんの姿が想像できます!
まぁ、親から見ても、チカラのどこがもてるのか、ちっとも分かりませんです。。。
心のせま~~いチカラです。。。


P.W.   Secret    

Profile

enokobo

Author:enokobo
北国岩手の雫石のアトリエ日記です。壮大な旅にも出ず大きな事件も起きませんが、ワタシの好きな岩手、絵、友人達、そしてワタシの犬(チカラ)との大切な思い出。カンロ(甘露)との楽しい日々。
皆が今日も明日も明後日も、すこやかに、そして少しばかりの夢に向かって時間が流れていきますように・・・・

メールはコチラ

New Entries

Categories

Archives

Search

このページのTOPへ
