アトリエにいます。

アトリエにいます。



--/--/--   スポンサー広告    

11月。



2011-11-4-1.jpg

もう、11月。今年も、あと2ヶ月を切ってしまいました。今年は、色々ありました。本当に色々ありました。でも、こうやって
元気に過ごせて、皆様のおかげです。ありがとう。ちょっと早めに、昨日、タイヤ交換も済ませました。これで、いつ雪が降っても
大丈夫。

2011-10-29-1.jpg

さて、雪虫キャンドル のオンラインショップがオープンいたしました。本当は9月にオープンする予定でしたが、遅れてしまいまし
た。関わってくれた皆様、ありがとうございました。そして、どうぞ、お時間のある時にでも、ゆっくりのんびり、ご覧下さい。



banner_04.gif をクリック、いつも、ありがとう。





2011/11/05   雪虫キャンドル     748Com 6  

Comment

Rie8322     2011/11/05   [ Edit ]

あっという間の1年でしたが、本当に色々なことがありました。

ここ何日か11月とは思えない程の気温(24~25℃)なのですが、先日、雪虫がフワフワしていました。

sutemaru8323     2011/11/05   [ Edit ]

災害時にも皆様の助けとなったキャンドル、好きな色ばかりです(^_-)-☆

kumiko8324     2011/11/05   [ Edit ]

さなえさん、本当にい色々と大変な年でしたね。
この色々な色のキャンドルに、様々な思いが込められているような気がします。
どれもこれも、素敵な色合いですね。

さなえ8325   Rieさんへ   2011/11/07   [ Edit ]

Comment
本当に、あっという間ですね。。。
もうすぐ、雪もちらつく季節になってしまいました。
今年は、どんな冬になるんでしょう。。。

さなえ8326   sutemaruさんへ   2011/11/07   [ Edit ]

Comment
ありがとうございます。
ほっこりと、楽しんでいただけたらと思います。

さなえ8327   kumikoさんへ   2011/11/07   [ Edit ]

Comment
今年は、忘れられない年になってしまいました。
色々な事があっても、なんとか乗り切る事ができました。
皆さんのおかげです。
ありがとうございます。


P.W.   Secret    

Profile

enokobo

Author:enokobo
北国岩手の雫石のアトリエ日記です。壮大な旅にも出ず大きな事件も起きませんが、ワタシの好きな岩手、絵、友人達、そしてワタシの犬(チカラ)との大切な思い出。カンロ(甘露)との楽しい日々。
皆が今日も明日も明後日も、すこやかに、そして少しばかりの夢に向かって時間が流れていきますように・・・・

メールはコチラ

New Entries

Categories

Archives

Search

このページのTOPへ
