アトリエにいます。

アトリエにいます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--   スポンサー広告    

散歩道。



2011-11-28-2.jpg

この前積もった雪は、融けた。毎日チカラと歩いた散歩道を、今は時々、カワイイちっちゃいカンロと歩いている。毎日、一日中
家でも仕事場でも犬と一緒にいられる私は、幸せ者だと思う。

2011-11-28-1.jpg

でも、もし、一つ、願い事を叶えられるなら、もう一度チカラに会いたいと思う。いつか。



banner_04.gif をクリック、いつも、ありがとう。




2011/11/29   日記     757Com 6  

Comment

B犬8400     2011/11/29   [ Edit ]

チカラ君に会いたい願いがいつか叶うといいですね
私もひとつ願いが叶うなら5年前に虹の橋を渡ったダッチに会ってモフモフしたいです

Curl8401     2011/11/29   [ Edit ]

子どものときから、野山を駆け回ることができて、
なんて、恵まれているのでしょう♪
それに、いつでも一日中ご主人さまと一緒にいられるのは
何よりも幸せですよね。

きっと、こんなふうに主税くんはいるんだろうなって思います。
(ま、まさか! 心霊写真!? ・・・ナンテネ)

私も思います。 「いつか会いたい」(うちの子に) そして、聞いてみたい・・・
「おまえの人生・・・じゃない、犬生は幸せだったのかい?」って。

きっせっみっせ なっしゅっりん8403     2011/11/29   [ Edit ]

まぁ甘露ちゃん、しっぽ誇らし気♪

チカラくん、そうやっていつも立って見てたりしてるのかも。。。
あたしも、お空に行った犬娘や猫息子娘達にいつか逢いたいですねぇ。

さなえ8404   B犬さんへ   2011/11/30   [ Edit ]

Comment
皆、それぞれに会いたい気持ちを持っていますね。。。
それで良いですね。。。

さなえ8405   Curlさんへ   2011/11/30   [ Edit ]

Comment
少なくとも、私は幸せです。
チカラも幸せだったと思います。
カンロも幸せに暮らさせてあげたいです。
散歩道を歩くと、チカラがいそうな気がします。
夢でもいいから、会いたいと思うけど、カンロとバタバタの生活でぐっすり寝てしまって、夢を見る暇もないのが寂しいです(笑)

さなえ8406   きっせっみっせさんへ   2011/11/30   [ Edit ]

Comment
甘露は、本当に喜んで歩いています。
まだ、あっちこっちに歩くけど。。。
チカラと会える日まで、まぁまぁ頑張ります。
きっと、側にいるでしょうね。。。
あ~あと思いながら、私達を見てるでしょう。


P.W.   Secret    

Profile

enokobo

Author:enokobo
北国岩手の雫石のアトリエ日記です。壮大な旅にも出ず大きな事件も起きませんが、ワタシの好きな岩手、絵、友人達、そしてワタシの犬(チカラ)との大切な思い出。カンロ(甘露)との楽しい日々。
皆が今日も明日も明後日も、すこやかに、そして少しばかりの夢に向かって時間が流れていきますように・・・・

メールはコチラ

New Entries

Categories

Archives

Search

このページのTOPへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。