アトリエにいます。

アトリエにいます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--   スポンサー広告    

心から。




2011-12-31-1.jpg

今年は色々ありました。本当に色々ありました。その度に皆に助けてもらいました。お会いしたことのない方々からも助けていただき
励ましてもらいました。本当に、ありがとうございました。いつか、ちゃんとお礼をと思いながら、非礼続きで、ついに今年も明日が
大晦日という状況です。でも今、こうやって私がカンロを抱いて笑っているのも、皆さんのおかげだという事を、決して忘れずにいたい
と思います。心から、そう思います。ありがとうございました。皆様、良いお年を。



banner_04.gif をクリック、今年一年、ありがとうございました。







2011/12/30   日記     781Com 4  

Comment

ミカママ8486   涙を越えて…   2011/12/30   [ Edit ]

さなえさん、今年は、本当に本当に、たいへんな年でしたね。
大震災と原発事故、
そして、チカラくんと、アトムが永眠してしまったことで、
深い深い悲しみの年となってしまいました。
それでも、さなえさんは、カンロちゃんによって、
私は、アンとファーファによって、
笑顔の日常を取り戻しました。
これも、多くの皆さんの心温まる応援のおかげですよね。
皆さんに、心から感謝しながら、
新しい年を迎えましょう!
岩手の空には、チカラくんの笑顔が、
横須賀の空には、アトムの笑顔が、
毎日浮かんでくる年にしましょうねU^エ^U/
ありがとうございました!!

さなえ8487   ミカママさんへ   2011/12/31   [ Edit ]

Comment
本当に、ありがとうございました。
皆さんのおかげで、こうやって年末を明るく迎えることが出来ています。
チカラもアトム君も、ずっと腕の中胸の中に生きていると思います。
今年は、一番大切なことは何かを感じる年になりました。
それを無駄にしないで、また日々を暮らしていきたいと思います。
重ねて、本当に、ありがとうございました。
良いお年を。

sutemaru8489     2011/12/31   [ Edit ]

カンロちゃん10キロ超えましたか、重いでしょう~
こちらの子供達は一番重くて7キロ、それでも他の子を抱いて重いナナを抱くとずっしり重く感じます。
三匹に身体の上で寝られて久しぶりにうなされそうになりました(^^ゞ
今年は色々大変な年でしたが、来年は平穏で穏やかな時間が過ごせる一年になって欲しいですね、来年もよろしくね(^o^)/

さなえ8490   sutemaruさんへ   2011/12/31   [ Edit ]

Comment
本当に、お世話になりました。
年末を、明るく元気に過ごす事が出来て、感謝です。
お互い、ちっちゃいギャングに出会えて、久しぶりの世話を楽しみましょう。
そして、来年もどうぞ宜しくお願い致します。
良いお年を!


P.W.   Secret    

Profile

enokobo

Author:enokobo
北国岩手の雫石のアトリエ日記です。壮大な旅にも出ず大きな事件も起きませんが、ワタシの好きな岩手、絵、友人達、そしてワタシの犬(チカラ)との大切な思い出。カンロ(甘露)との楽しい日々。
皆が今日も明日も明後日も、すこやかに、そして少しばかりの夢に向かって時間が流れていきますように・・・・

メールはコチラ

New Entries

Categories

Archives

Search

このページのTOPへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。