アトリエにいます。

アトリエにいます。



--/--/--   スポンサー広告    

続き フィンランド日記。





2012-3-15.jpg

楽しかったフィンランド旅行から帰ってきても、熱と咳が続き、その熱と咳が治ったと思ったら、骨を折ってしまい手術をして
でも骨折は、まだギブスをしているけど順調に回復しており、でも訳あって、昨日、突然カンロの避妊手術をして、ギブス中
の私は、車の運転やカンロの持ち運びに不安があり、未だ皆に迷惑と協力で世話になっている。ごめん。カンロも私も、もう少し
したら普通の生活に戻れると思います。で、せめて私だけでも普通に戻るために、ブログ再開。という事で、フィンランド日記
続き。森の国。

2012-3-7-2.jpg  

夜はオーロラを見る。で、昼は、歩いてみる。歩くと言っても、端から端まで歩いても20分くらいで歩ける村というか町。
町で唯一のスーパーマーケット。この日は、ヨーグルトを買った。


2012-3-7-4.jpg  

オーロラ、森、そして犬、トナカイ。この辺の犬達は、ハスキー犬。だから、カンロが一杯いた。


2012-3-7-5.jpg  

やっぱり、現地に行ったら、現地の服か・・・。でもこれだけじゃ寒いのだ。


2012-3-7-1.jpg  

そして、店の前には、おもしろい乗り物があった。エンジンは付いてないけど、どうやった走らせるのか。。。でも、私も欲しい。


2012-3-7-6.jpg  

あっという間に日が暮れる。サーリセルカ。

 2012-3-7-7.jpg

この日の夕食は、町のレストラン。白身魚のフライの下にはマッシュポテト。そして、トナカイの肉の下にもマッシュポテト。
その他いろいろ。味は・・・濃い。マッシュポテトと一緒に食べると調度いい。そして、この日の夜も、オーロラを見た。

 




banner_04.gif をクリック、いつも、ありがとう。












2012/03/15   日記     800Com 0  

Comment


P.W.   Secret    

Profile

enokobo

Author:enokobo
北国岩手の雫石のアトリエ日記です。壮大な旅にも出ず大きな事件も起きませんが、ワタシの好きな岩手、絵、友人達、そしてワタシの犬(チカラ)との大切な思い出。カンロ(甘露)との楽しい日々。
皆が今日も明日も明後日も、すこやかに、そして少しばかりの夢に向かって時間が流れていきますように・・・・

メールはコチラ

New Entries

Categories

Archives

Search

このページのTOPへ
