アトリエにいます。

アトリエにいます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--   スポンサー広告    

ヘルシンキにて。






2012-3-20-2.jpg

岩手に住んでいるので、寒さへの免疫はあると思ってるけど、浮かれて遊んでいたせいかヘルシンキに着いた時には風邪のため、熱が
出ていた。それでも、やっぱり浮かれていたし、せっかくのヘルシンキなので街を散歩する。本屋さん。

2012-3-20-7.jpg

姪っ子のユキとアイちゃんは、マリメッコで買い物。ふとんカバーなどを購入。やっぱりかなり安い。

2012-3-20-6.jpg

さすが北欧。インテリアショップが沢山ある。古い建築は、建物の上の方から雪や氷が落ちてくるので、ありこちにロープが張られて
いる。

2012-3-20-4.jpg

寒いせいか、あまり犬の散歩も見かけなかったけど、寒さ対策なのか、犬は、かならず服を着ていた。だって、ヘルシンキも、ー18℃
だった。

2012-3-20-5.jpg

バス停。3時間後、ここからヘルシンキ空港へ。

2012-3-20-3.jpg

海の側。寒くても凍っていても自転車。

2012-3-20-1.jpg

ヘルシンキの真冬の海。凍り付いていた。いつか、もう一度来れるなら、夏に来てみたいな。ヘルシンキの緑も見てみたい。



banner_04.gif をクリック、いつも、ありがとう。









2012/03/20   日記     806Com 0  

Comment


P.W.   Secret    

Profile

enokobo

Author:enokobo
北国岩手の雫石のアトリエ日記です。壮大な旅にも出ず大きな事件も起きませんが、ワタシの好きな岩手、絵、友人達、そしてワタシの犬(チカラ)との大切な思い出。カンロ(甘露)との楽しい日々。
皆が今日も明日も明後日も、すこやかに、そして少しばかりの夢に向かって時間が流れていきますように・・・・

メールはコチラ

New Entries

Categories

Archives

Search

このページのTOPへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。