アトリエにいます。

アトリエにいます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--   スポンサー広告    

4月1日の日記。






2012-4-1-3.jpg


昨日、4月1日エープリルフールの日曜日、皆がアトリエに遊びに来た。だから、アトリエの裏の丘へ皆で行ってみた。ベルの口が
ピンクなのは、楽しくピンクのボールをくわえてるから。

2012-4-1-2.jpg

4月だというのに、異常な雪の多さの中を頑張って歩く人と犬。

2012-4-1-1.jpg

雪の中、くつろぐSちゃんとルカちゃん、そしてカンロ。

2012-4-1-5.jpg

今年は、なんだか寒いし、雪がとけない。と思って、昨年の4月1日、同じ日の写真を見た。。。おおおーーー。雪なんて消えている
じゃないか。いったい今年は、どうなってるんだ。

2012-4-1-4.jpg

まったく、同じ日の同じ場所なのに。チカラと遊んだ同じ場所なのに。




banner_04.gif をクリック、いつも、ありがとう。









2012/04/02   日記     812Com 2  

Comment

Curl8611     2012/04/03   [ Edit ]

こんなにも、違うんですね!
ここ何年かは暖かすぎて、変だって言ってたのに・・・
今年はいったいどうしたんでしょう・・・?
でも、必ず春はやってくる♪ 待ちましょう。

大きなわんこ達。豪快でいいですね。楽しそう♪
わたしも、い~れ~て=☆

さなえ8612   Curlさんへ   2012/04/03   [ Edit ]

Comment
今日も暴風雨で大変ですね。
気をつけましょうね。。。
もうすぐの春の気候が待ち遠しいです。
カンロにも友達が出来て、カンロも喜んでいます。
良いですね~~。やっぱり。


P.W.   Secret    

Profile

enokobo

Author:enokobo
北国岩手の雫石のアトリエ日記です。壮大な旅にも出ず大きな事件も起きませんが、ワタシの好きな岩手、絵、友人達、そしてワタシの犬(チカラ)との大切な思い出。カンロ(甘露)との楽しい日々。
皆が今日も明日も明後日も、すこやかに、そして少しばかりの夢に向かって時間が流れていきますように・・・・

メールはコチラ

New Entries

Categories

Archives

Search

このページのTOPへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。