アトリエにいます。

アトリエにいます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--   スポンサー広告    

色々。






2012-6-19-2.jpg

ついつい色の組み合わせが気になってしまう。いいなぁ、この色の組み合わせも。好きだなぁ。

2012-6-19-3.jpg

こっちの組み合わせも、好きだなぁ。

2012-6-19-1.jpg

さて、そろそろ10月の絵の展示会の準備を本気でしなきゃ。今年はカンロの絵も描くかな?



banner_04.gif をクリック、いつも、ありがとう。








2012/06/19   日記     858Com 4  

Comment

nihao8706     2012/06/20   [ Edit ]

Comment
確かにこの錆び具合、剥げ具合は面白いですね。
「美は廃家にもあり」 さすがアーティストは目の付け所が違います(^_^)
10月の展示会を楽しみにしています。

なっしゅっりんっ8707     2012/06/20   [ Edit ]

わぁ、日本ですねぇ。。。
この辺りじゃ絶対に見られない風景です、懐かしさを感じます。。。

カンロちゃん、水遊びしたり、わんわん食べたり、お昼寝したり、どれもこれもメンコイな♪

さなえ8708   nihaoさんへ   2012/06/20   [ Edit ]

Comment
お久しぶりです。お元気でしたか?
秋の展示会、お時間ありましたら、是非いらして下さいね。
最近は、歩いていても、ついつい参考になるのはないかと探してしまいます。
季節が変わって、色も変わって、楽しいですね。

さなえ8709   なっしゅっりんさんへ   2012/06/20   [ Edit ]

Comment
日本の色って、面白いです。
その国々で、景色も色も形も違うので、描く絵も変わりますね。
カンロは、ちょっとずつ子供から成長してます。
あの、ポテポテしていた赤ちゃんカンロが、すでに懐かしいです(笑)
でも、かわいい子です。


P.W.   Secret    

Profile

enokobo

Author:enokobo
北国岩手の雫石のアトリエ日記です。壮大な旅にも出ず大きな事件も起きませんが、ワタシの好きな岩手、絵、友人達、そしてワタシの犬(チカラ)との大切な思い出。カンロ(甘露)との楽しい日々。
皆が今日も明日も明後日も、すこやかに、そして少しばかりの夢に向かって時間が流れていきますように・・・・

メールはコチラ

New Entries

Categories

Archives

Search

このページのTOPへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。