アトリエにいます。

アトリエにいます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--   スポンサー広告    

ギックリ。







2012-7-30.jpg

暑い。エアコンの無いアトリエは、ものすごく暑くなっているので、しばらくの間、家で仕事をすることにした。ハスキー犬
カンロにとっても助かるはず。しかし、昨日、スーパーの帰り、買い物袋を車から下ろす時、左の腰をギッグリ腰してしまった。
腰を押さえながら歩く私を心配そうに見るカンロ。大丈夫だよ、カンロ。でも、突然飛びついてくるのは、やめてくれ。



banner_04.gif をクリック、いつも、ありがとう。









2012/07/30   日記     885Com 8  

Comment

きっせっみっせ なっしゅっりん8779     2012/07/30   [ Edit ]

わ~、それは大変!

ギックリ腰、過去に何度も経験済みなので、その辛さよっくわかります、、、
無理なさらないように、それとカンロちゃん、飛びつきたい気持ちはわかるけど、ママは腰がイタタだから気をつけてね。
(って、最後のは無理?)

下のほうで、あじの開きみたいになってるカンロちゃん、めんこいデス♪

Rie8780     2012/07/30   [ Edit ]

暑いですけど、コルセットか何かで固定しておいた方が良いですよ。
どうぞお大事になさって下さい。

sutemaru8781     2012/07/30   [ Edit ]

どんどん力がついてきて飛びつかれると転びそうになります。
足の下を突然くぐってきたり、膝かっくんをされたり、タダでさえ力の戦いですからお大事にね。

Curl8782     2012/07/31   [ Edit ]

あらぁ~、それは痛い!
甘露ちゃん、「ねぇ、ねぇ。」ってやる時はそーっとね、そーっと。

もう、エアコン効かせておとなしくしているのがいいですね。
・・・オリンピックでも観戦しながら^^
んん・・・ちょっとうらやましかったりなんかして・・・(すっかり寝不足の日々です)
でも、きゃ~ トカ わぁ~ トカ は控えめに・・・ですね。どうぞ、お大事になさってください。

さなえ8783   きっせみっせさんへ   2012/07/31   [ Edit ]

Comment
ほんとに、たま~~にやってしまうギックリ腰だけど、ちょっとしたことで、やってしまいますね。。。
カンロの為にも、注意しなきゃ!
カンロは、毎日アジの開きです(笑)

さなえ8784   Rieさんへ   2012/07/31   [ Edit ]

Comment
毎日、暑いですね~~。
今日は、盛岡でも、35℃を超えました。。。
ギックリ腰用のベルトで頑張ってます!
ただでさえ暑いのに、湿布やらベルトやらで、薄着ができません(笑)

さなえ8785   sutemaruさんへ   2012/07/31   [ Edit ]

Comment
ほんとうね~~。
何が楽しいのか、突然走ったり回ったりと忙しいカンロです。
でも、いつか、それも、懐かしくなっちゃうんだから、ね。
今の所、巻き込まれないように気をつけています♪

さなえ8786   Curlさんへ   2012/07/31   [ Edit ]

Comment
暑いですね~~。
北国でも、あすがエアコンが必要です。とくに甘露ちゃんは、エアコン娘です。
オリンピックも毎日観て、ダラダラとしていたせいか、ギックリ。
気をつけましょう!
せめて、治ったら、ストレッチくらいしなきゃね。。。


P.W.   Secret    

Profile

enokobo

Author:enokobo
北国岩手の雫石のアトリエ日記です。壮大な旅にも出ず大きな事件も起きませんが、ワタシの好きな岩手、絵、友人達、そしてワタシの犬(チカラ)との大切な思い出。カンロ(甘露)との楽しい日々。
皆が今日も明日も明後日も、すこやかに、そして少しばかりの夢に向かって時間が流れていきますように・・・・

メールはコチラ

New Entries

Categories

Archives

Search

このページのTOPへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。