アトリエにいます。

アトリエにいます。



--/--/--   スポンサー広告    

お盆と長渕剛。






突然だけど、長渕剛と私は同じ歳です。それがどうした、と言われそうだけど、要するに同じ歳ということは、同じ時代に生き
同じ時代の波の中を生きてきたという事で・・さらに、だからどうした、と言われそうだけど、要するに昨日、長渕剛のコンサート
に、行ってきたのだ。長渕剛のコンサートが盛岡である、という情報を知り、一度は行ってみたいと思うも、チケットなど手に
入らないと思ったけど、ダメでもともとと思い、申し込んだら、奇跡的にチケットが当たってしまった。それも、岩手県民会館
だ。家から歩いて10分だ。最近の県民会館は、子供のお稽古の発表や、高校生の定期演奏会などに使われるくらいになって
しまっている小ささだ。あの長渕が、こんな小さい会館でやるのか。。。小さい事はいいことだ。ということで、昨晩はコンサート。

2012-8-14.jpg

いや〜〜、よかった。楽しかった。熱かった。疲れた。降り続けた腕と、挙げ続けた拳で、筋肉痛だし、動悸と息切れと、めまい
もした。これは、マズい。いやいや、体を鍛えないといけないと感じてしまった。がんばろう、カンロ!



banner_04.gif をクリック、いつも、ありがとう。









2012/08/14   日記     892Com 4  

Comment

アケミ8801     2012/08/15   [ Edit ]

そうだ!体を鍛えようぉ~。
カンロちゃんと長時間、歩いてもらうよ!
トンボでも、歌いながらね・・。エヘヘ

さなえ8802   アケミさんへ   2012/08/15   [ Edit ]

Comment
いや〜〜。つくづく感じました。。。
これは、いかん。
体力つけなきゃ。
がんばりましょう!

Curl8803     2012/08/17   [ Edit ]

高校生の時、くさいスポコンドラマをまじでやってた頃・・・
部活の合宿の往復バスで皆で長淵さん聴いて盛り上がり、
その仲間とコンサート(当時はそう言ってた)に行もきました。
アコギ1本でシンプルなステージでした。
みんなで盛り上がって・・・青春してたなぁ~。

今、ついて行けるかな・・・持ちこたえたさなえさんは、すごいと思います!

さなえ8804   Curlさんへ   2012/08/18   [ Edit ]

Comment
おおいに盛り上がり、疲労困憊で帰ってきたコンサートでした。
年をとったせいか、大人の歌は、やっぱりいいですね。
時代時代を懐かしく感じ、また、今の歌にも力を感じます。
楽しみました!


P.W.   Secret    

Profile

enokobo

Author:enokobo
北国岩手の雫石のアトリエ日記です。壮大な旅にも出ず大きな事件も起きませんが、ワタシの好きな岩手、絵、友人達、そしてワタシの犬(チカラ)との大切な思い出。カンロ(甘露)との楽しい日々。
皆が今日も明日も明後日も、すこやかに、そして少しばかりの夢に向かって時間が流れていきますように・・・・

メールはコチラ

New Entries

Categories

Archives

Search

このページのTOPへ
