アトリエにいます。

アトリエにいます。



--/--/--   スポンサー広告    

夏の終わりの水遊び。






2012-9-1.jpg

車の不調は、どうやらバッテリーの寿命らしい。ついでに念のため電気系統も見てもらうことにして、今日明日は車無し。自分の
車が使えないなら人ん家の車で遊べ。ということで、今日はライ家の車に乗って田沢湖へ。夏の終わりの水遊び。

2012-9-1-2.jpg

田沢湖で出会ったフク君。

2012-9-1-3.jpg

三人で遊べ遊べ。

2012-9-1-4.jpg

犬が楽しきゃ人間も幸せ。私達は犬バカです。夏も、そろそろ終わりか。



banner_04.gif をポチっとクリックしていただけると嬉しいです。いつもクリック、ありがとう。









2012/09/01   日記     903Com 2  

Comment

リィス8833     2012/09/03   [ Edit ]

カンロちゃんとライ君、田沢湖ですごく楽しそうですね!
湖水もきれいで楽しそうなのでリィスもちゃっかり田沢湖で泳いできました! 動画UPしますので見てください。

さなえ8834   リィスさんへ   2012/09/03   [ Edit ]

Comment
残念!一日ずれてたら会えましたね!
リィスちゃんも泳ぎが上手!
カンロも、最近、泳ぎが好きになってきました♪
今度は、また皆で泳ぎましょう!


P.W.   Secret    

Profile

enokobo

Author:enokobo
北国岩手の雫石のアトリエ日記です。壮大な旅にも出ず大きな事件も起きませんが、ワタシの好きな岩手、絵、友人達、そしてワタシの犬(チカラ)との大切な思い出。カンロ(甘露)との楽しい日々。
皆が今日も明日も明後日も、すこやかに、そして少しばかりの夢に向かって時間が流れていきますように・・・・

メールはコチラ

New Entries

Categories

Archives

Search

このページのTOPへ
