アトリエにいます。

アトリエにいます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--   スポンサー広告    

子供油絵。






2012-9-7-2.jpg

今日は子供油絵教室。子供達の油絵作品。傑作その1。

2012-9-7-3.jpg

傑作その2。

2012-9-7-1.jpg

傑作その3。

2012-9-7-4.jpg

傑作その4。その他、全部傑作。さて、そろそろ絵が忙しくなる季節がやってきた。



banner_04.gif をポチっとクリックしていただけたら嬉しいです。いつも、クリックありがとう。









2012/09/07   美術     908Com 2  

Comment

sutemaru8848     2012/09/07   [ Edit ]

芸術の秋ですね~
子供の絵には色々脅かされる事ありますね。
教わる事もあります。
表現法が勉強になる事あります。
ふと昔は良かったなんて思う時、自分が昔を忘れているなって思う事あります。子供たちと接するとそういう思いを思い出させて貰えます。
これでも美術部に入っていた事もあるんです~(^^ゞ
この頃規則にとらわれないで色々作ってみようと思っています、時間が中々ないけど、ストレス発散にもなるから楽しいです~~~(^_-)-☆

さなえ8849   sutemaruさんへ   2012/09/08   [ Edit ]

Comment
来月は展示会もあり、芸術の季節になりましたね〜〜。
子供達の絵は、テクニックを盗みたくても盗めない力があって、すごいですね〜〜。
私も、初心忘れるべからずの気分になります。
ほんとほんと、規制にとらわれず、また色々なことに挑戦しましょう!
お互いに発散しましょうね〜〜。


P.W.   Secret    

Profile

enokobo

Author:enokobo
北国岩手の雫石のアトリエ日記です。壮大な旅にも出ず大きな事件も起きませんが、ワタシの好きな岩手、絵、友人達、そしてワタシの犬(チカラ)との大切な思い出。カンロ(甘露)との楽しい日々。
皆が今日も明日も明後日も、すこやかに、そして少しばかりの夢に向かって時間が流れていきますように・・・・

メールはコチラ

New Entries

Categories

Archives

Search

このページのTOPへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。