アトリエにいます。

アトリエにいます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--   スポンサー広告    

歩く。






2012-9-12.jpg

いつまで続くんだろう、この残暑は。。。それでも、さすが夕方は、ちょっとは涼しくなってきたので、カンロと歩いた。
5時に家を出て、八幡宮を一回りして八幡通りを歩いて中津川に出て少し川でカンロを遊ばせ大通りを通って駅まで歩いて駅から
戻って「WEST」に、ちょっと寄って中央通を歩いて家まで戻って来た。カンロが寄り道ばかりするので、2時間かかった。
さすがに疲れた。毎日ダラダラしているカンロにはキツかっただろうと思ったけど、私がキツかった。



banner_04.gif をクリック、いつも、ありがとう。









2012/09/12   日記     913Com 3  

Comment

*Иао*8870     2012/09/13   [ Edit ]

歩け!歩け~!!グータラ犬(笑)

さなえ8871   ナオへ   2012/09/13   [ Edit ]

Comment
はい。すみません。歩きます。
ナオも歩いて下さい。

*Иао*8872     2012/09/13   [ Edit ]

はい、そろそろ歩きます^^;
明日で、ちょうど2か月☆カウントダウンだよ~!!


P.W.   Secret    

Profile

enokobo

Author:enokobo
北国岩手の雫石のアトリエ日記です。壮大な旅にも出ず大きな事件も起きませんが、ワタシの好きな岩手、絵、友人達、そしてワタシの犬(チカラ)との大切な思い出。カンロ(甘露)との楽しい日々。
皆が今日も明日も明後日も、すこやかに、そして少しばかりの夢に向かって時間が流れていきますように・・・・

メールはコチラ

New Entries

Categories

Archives

Search

このページのTOPへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。