アトリエにいます。

アトリエにいます。

12月25日。






2012-12-25-3.jpg

昨日のクリスマスイブも、これといって、なんのイベントっぽい事もなく、普通に一人で「もやし鍋」をつつき、なぜ「もやし鍋」
という、やたらチープな鍋にしたのか、せめて「すきやき」でも食べればよかったのか、いや、「もやし鍋」でもいいから、せめて
ケーキの一切れでも味わえばよかったのか・・・などと考えながら、ボーっとテレビを観てカンロと過ごしたが
メリークリスマス。

2012-12-25-2.jpg

ところで、本宮の「ルームデザイン」さんに、私の「雪虫キャンドル」を置いております。

2012-12-25-1.jpg

ご家庭に一本。プレゼントに一本、よろしかったら、どうぞ。遊びがてら、お時間がありましたら見に行って下さい。

2012-12-25-4.jpg

クリスマスまでは冬の準備。そして、いよいよ冬本番。これからしばらく長い真っ白な季節になってしまう。



banner_04.gif をクリック、いつも、ありがとう。










2012/12/25   雪虫キャンドル     977Com 0  

Comment


P.W.   Secret    

Profile

enokobo

Author:enokobo
北国岩手の雫石のアトリエ日記です。壮大な旅にも出ず大きな事件も起きませんが、ワタシの好きな岩手、絵、友人達、そしてワタシの犬(チカラ)との大切な思い出。カンロ(甘露)との楽しい日々。
皆が今日も明日も明後日も、すこやかに、そして少しばかりの夢に向かって時間が流れていきますように・・・・

メールはコチラ

New Entries

Categories

Archives

Search

このページのTOPへ