アトリエにいます。

アトリエにいます。

鉛筆カンロ。






2017-3-1-5.jpg

カンロは丸いからちょっと描きにくい。カンロのメモ。





2017-3-1-4.jpg

今年は植物っぽいのも描いてみようか。。。気持ちは前向き。





banner_04.gif をクリック、いつも、ありがとう。







2017/03/02   美術     1842Com 0  

2月ラスト。







 2017-2-28-2.jpg

ピリリと冷えた2月終わりの朝。でも、もう3月。寒さにも寛容になる。





2017-2-28-1.jpg

大きいからといって主役とはかぎらない。この場合、柴犬が主役。





2017-2-28-3.jpg

暑さ寒さも彼岸まで。さぁ、3月はお彼岸もあるし、私の誕生日もある。





banner_04.gif をクリック、いつも、ありがとう。








2017/03/01   日記     1841Com 0  

つぶやき。






2017-2-27-2.jpg

最近ハマっているもの。ドラマ「カルテット」が面白くてたまらない。坂本さんの脚本が素敵だし、フードスタイリストが飯島奈美さんでビックリ。なにしろワタシは高橋一生さんが大好きだし、先週からはクドカンも出てるし、楽しくてしょうがない。ちなみにワタシは家では唐揚げにレモンはかけないし、アジフライは醤油だ。





2017-2-27-3.jpg

そして、アイスクリームが無性に食べたい。食べたいけど冷蔵庫に買い置きがなかった。よほど買ってこようかと思ったけど「カルテット」まで我慢して観ながら食べよう。それも、大きめのパフェっぽいのがいいかな。。。





2017-2-27-1.jpg

優しい夕焼け。大好きな色。





banner_04.gif をクリック、いつも、ありがとう。







2017/02/28   日記     1840Com 0  

Profile

enokobo

Author:enokobo
北国岩手の雫石のアトリエ日記です。壮大な旅にも出ず大きな事件も起きませんが、ワタシの好きな岩手、絵、友人達、そしてワタシの犬(チカラ)との大切な思い出。カンロ(甘露)との楽しい日々。
皆が今日も明日も明後日も、すこやかに、そして少しばかりの夢に向かって時間が流れていきますように・・・・

メールはコチラ

New Entries

Categories

Archives

Search

このページのTOPへ